はっすとん

ハースストーンのブログ。まとめやデッキ紹介をしてます

《無貌の変性者》インフレ激しい今拡張の中でもトップクラスに強くね!?

変わったカード来たな

f:id:bonkula-t:20191205014809p:plain

 

 

 

5/5/4急襲エグいな
トーテム変化させて除去して更に進化ドンですね

 

554頑張ればシャダ手札に戻ってこないか?

 

f:id:bonkula-t:20191205015157p:plain

 

こいつ+リンチェンで戻ってくるな
進化手先とかドロバッシャー使ってなかったら確実に戻る
連打する旨味はなくなったけど複数枚使えるってだけでも強いな

f:id:bonkula-t:20191205015219p:plain

 

5/5/4は適当に攻撃したやつをこいつにして除去に変えるだけでもアドがやばい

 

ウィスプが本格的に使われる時が来たな
以前もあったけどコンボ起動用兼ねてローグに採用だ

 f:id:bonkula-t:20191205015303p:plain

 

5/5/4やばいな
まこで削って変身させるような使い勝手だろ

 

トークンデッキはオアシスサージャー手に入れたようなもんやん

f:id:bonkula-t:20191205015357p:plain

 

中立でクエストも必要ないオアシスサージャー
これは壊れですね

 

クエシャーが手先巻きながら使ってくるなこれ

 

普通に使っても強いけど特にパラシャマならヒロパを5/4急襲にするみたいなもんだな

 

7マナ5/4急襲二体
うーんクエドルもいるから適正!

 

いやほんとやばいわ
ちっさいミニオン並べるデッキでも強いしテンポローグで故買屋変換して更にテンポとりやすくしたりも出来る
盤面のミニオン1体使うとはいえ対象選べばオアシスサージャーみたいなもんだ
間違いなく7/5/5芋虫とかボーンメアの枠になる、使わない理由がない 

 

元スレ:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1575363155/