はっすとん

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《砂漠のサー・フィンレー》みんなの評価まとめ

強化ヒロパマルグルトンは草
反省してなかったな

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すまんゲンバクで一体何を学んだの?

 

引かなくても発動するゲンバクと
引かなきゃ駄目で引いても下手する可能性があるマルグルトンを比べるのは違うだろ

 

発見だからデッキに合ったヒロパ見つけられるとは限らんから

 

ハイランダーやし引かないと意味ないから
学んではいるんじゃない?

 

マルグルトンは
・ゲーム開始時に確定で発動するわけじゃない
・欲しいヒロパが確定で引けるわけじゃない
・爆弾でメタれる
この3点からバクと比較するのは無理がある

 

パラとかハイランダー出来るほど大したカード揃ってるか?

 

レノパラで強化ヒロパ発見はシナジー薄いな
他はワイルドだと使えそうなんだが
多分、中立にもレノカードありそう

 

2ターン目に出せれば戦える

 

マルグルトンとエリーズにはちょっと期待してるハイランダーコンパラとかやりてえなあ…

 

コンパラなんかするより虎投げてた方ほうが強いだろ

 

当時と同じスタッツと想いきやマルグルトンだけ違うという

 

攻撃力1にするとクリスタル学でサーチできちゃうからか?

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まあそれだろうなぁ

 

マルグルトンはクエストと相性悪いし、ハイランダーアグロとかあれば強いのかな

 

マルグルトン使う場合はコントロール気味になるんかな
アグロは無理そうかな

 

パラ、ローグ、ハンター、ウォロのどれかは9割で来るしメイジドルも許容出来るから余裕でアグロいける

 

回復カードとライフ装甲変換マン積んでマルグルトンでウォリヒロパツモるコントロールパラディン作ってみたいわ

 

強化ヒロパも選択だとシナジー前提で構築出来ないしな

 

マルグルトン初手に来れば強いけどヒロパとシナジー組んだデッキ組めないし
来なかった時が悲惨だしそこまでかな。まあ新カードしだいだけど

 

元スレ:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1563499523/