はっすとん

ハースストーンのブログ。まとめやデッキ紹介をしてます

《アラナシ・ブルードマザー》みんなの評価まとめ

引いたときに回復したら何引いたかばれるやん

f:id:bonkula-t:20190402143351p:plain

 

 

 

えぇ…強すぎだろ
悪魔感知で8点回復かよ

f:id:bonkula-t:20190402142758p:plain

 

昔あったなそんな能力
でも弱いわ

 

トグワグルしがいのあるカードですねぇ

f:id:bonkula-t:20190402142923p:plain

 

アップルバウムより少し強いくらいか

f:id:bonkula-t:20190402142827p:plain

 

アップルバウルの方が強いまであると思う
引いた時発動にいい思い出ないし

 

悪魔シナジーの追加がなければ、今のウォロでコントロールデッキなんて組めないぞ
組めなくてもいいけど

 

ウォーロックはハンドとデッキ混ぜ混ぜして回復する謎の一人遊びはじめるの?
絶対弱いだろ

f:id:bonkula-t:20190402143241p:plain

 

ただ割と新しい動きにはなるからやってて楽しそうではある

 

相手のウォロがドローしたら体力が回復したでござるの巻

 

せっかくディスカ増やしたのにハンドコネコネさせるとか迷走しかしてないな

 

破滅に至る病の当たり枠じゃん
というのはさておき悪魔シナジーとかないとアップルバウムでいいじゃんって思うわ

f:id:bonkula-t:20190402143307p:plain

 

2ターン目ぐらいに来ると無駄になるわけか

 

引いた時に4回復なのか。テンポロスナシに回復出来るのは割と強そうだけど、
次環境のコンウォロ自体がどうなんだろうなぁ

 

初手手札に来たらオワな646挑発って戻す動作あるにしても理想の動き以外ろくに働いていない気が

 

今期のグルダン君はラファーム出してエヘエヘ言うだけのヒーローになっちゃうの?

f:id:bonkula-t:20190402143018p:plain

 

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1554043912/