はっすとん

ハースストーンのブログ。まとめやデッキ紹介をしてます

2019-12-05から1日間の記事一覧

『激闘!ドラゴン大決戦』残りの新カード一気に来たぞ!

まず454フェアドラか // フェアリードラゴン大人になった 4/5/4フェアドラクソ強くね?地味だけどこのサイズでこの効果はやばいと思うわフェアドラにすら若干面倒だったし ドラゴンそのまま召喚強すぎだろ まーーーーたマリゴスを踏み倒せちまうんだ 5/5/5 …

『激闘!ドラゴン大決戦』全新規カードまとめ

『激闘!ドラゴン大決戦』:12月11日リリース 新メカニズム 『祈願』:ガラクロンドのヒロパと同じ効果を発動する 『サイドクエスト』:必ず初手に来るという性質が無くなったクエスト // ドルイド // ハンター // メイジ // パラディン // プリースト // ロ…

《無貌の変性者》インフレ激しい今拡張の中でもトップクラスに強くね!?

変わったカード来たな // 5/5/4急襲エグいなトーテム変化させて除去して更に進化ドンですね 554頑張ればシャダ手札に戻ってこないか? こいつ+リンチェンで戻ってくるな進化手先とかドロバッシャー使ってなかったら確実に戻る連打する旨味はなくなったけど…

《無限のムロゾンド》このドラゴンは絶対楽しい

プリのレジェドラゴン面白すぎるだろ // プリカスらしいドラゴンきてんじゃんドラ発見から出るのもいい 全てっておかしくないか?盤面おかしなるわ プリレジェ面白いな、ミニオンも召喚するわけだただ動けるようになるのは相手の方が早いわけだからどうなる…

《暗黒流れ星》ハンドロック用のAoE?

ハンドロック用全体除去かでも弱くね…? // 顔面に飛ばないなら旧神のアレよりは リピートだから冒涜と同じで断末魔トークン狩れそう顔面に飛ぶ精子9連射のクソよりはマシだと思う モロにハンドロック用だな8枚くらい抱えてて自陣が空なら3マナにしてはかな…

《ドラゴンモーの密猟者》想像以上に凄いドラゴンメタが来た

ドラゴンメタカードぶっ壊れすぎワロタドラゴン拡張でドラゴン殺しちゃったよおい // バカみたいなカード出すな ドラゴンいたら4/8/8急襲って鬼のように強いな、ドラゴン簡単に処理する手段あるなら他に突っ込めるし蟹を経て出た電磁パルスとかいうゴミから…

《大巨木ゴル》《遊げ木隊》トレント強化キター

ドルレジェは永続トレントバフと挑発ついてるの偉いな // むしろ挑発ついてなかったらゴミじゃねこれ、てか現状でもそこまで強そうに見えん対象がめっちゃ限定されてるんだしこいつこそバフ幅+2/2でよかったんじゃ トレントレジェおせーよ永続は5マナくらい…

【ハースストーン】ドルイドの新スキンがキモいwww

冬至祭に新しいドルイドヒーロー来るみたいだがキモ過ぎて笑ったこいつが付いてくるバンドルにドラゴン大決戦入ってないし全然売れなさそう // 見に行ったら超キモくてトレント生えたわ ええなんやこれイリダンでも出せや 圧がヤバイこれなら男の乳首眺めて…

《でっか化》やべぇデッキバフが来た

ドルイド強すぎだろこれプリが馬鹿みたいじゃん // 怪力乱心とは何だったのか まーたとんでもないカードが追加されてるよもう環境をまともにする気全く無いんだな 1ターン目に打てれば勝ち!アグロ殺し増えたけどいけるのか ドルズー強そうだなケレセス×2じ…

《ワームレストの浄術師》変なエピック来たな

謎のオモチャ来たなシコるくらいしか使い道ねーわ // ただのゴミだろどう遊ぶんだ 爆弾流行ってるときに使われるだけだろこれ ハッカー用カードでしょ なるほど爆弾や血を変化させられるし一応アホウドリも変えられるのかまったく使い道ないわけではないのね…