はっすとん

ハースストーンのブログ。海外で活躍したデッキを紹介してます

2018-02-08から1日間の記事一覧

【酒場の喧嘩】『めくるめく幻覚』はメイジ・プリーストが不利ゲー!?

今回の酒場の喧嘩、『めくるめく幻覚』はほとんどが《幻覚》になったデッキで戦うゲームになっているのですが、 これでメイジかプリーストを選択してしまうとかなり不利になります。 その理由は《魔法使いの弟子》《光熱のエレメンタル》を発見された場合に…

アグロドルイド(アップデート10.2対応版)デッキ紹介

デッキレシピ↓ ナーフされた《回廊漁り蟲》と海賊が抜けた穴は《スペルブレイカー》《獰猛なヒナ》を採用。 《獰猛なヒナ》を採用することでより攻撃からプレッシャーをかけていけるデッキになった。 0マナミニオンの《スノーフリッパー・ペンギン》を採用…

マーロックパラディン(JohnnyBambou使用レジェンド1位)デッキ紹介

デッキレシピ↓ 前環境からTier1で活躍しており、元からパッチーズ、ボーンメアを採用しないデッキであったため、アップデート10.2の影響も少なかった【マーロックパラディン】。 《回廊漁り蟲》の抜けた穴は《スペルブレイカー》が採用され、相対的には前環…

パック購入で好きなレジェンドが手に入る!?ナーフカードの100%魔素還元を利用したお得ワザ

ナーフカードの100%魔素還元を利用するとパック購入でかなり得ができます。 対象となるパックは《海賊パッチーズ》と《縛鎖のラザ》が収録されている『仁義なきガジェッツァン』。 パッチーズ、ラザを既に所持している場合は全て魔素還元しておくこと。 今…